子供向けオンライン英会話まとめ

生活
スポンサーリンク

どうもSiqEyです。

今日は個人的にいいと思った子供向けのオンライン英会話をまとめてみようと思います

私自身もオンライン英会話を使っていますが、自分のオンライン英会話を探していたときに、子供向けのオンライン英会話が多かったのでまとめてみようと思います。

子供向けオンライン英会話まとめ

子供専門オンライン英会話「リップルキッズパーク」

特徴:2009年設立の老舗で、オンライン英会話大手レアジョブとZ会の合弁会社が運営しております。 オンライン学習が進んでいく中、多くの保護者様に支持されておりサービス拡大中です。高品質なプロ外国人講師による充実した授業内容で、レッスンごとに重点を要望できたり、会話だけではなく単語などの基礎知識も身につけれます。毎月の料金も2838円〜(税抜き)となっておりかなりお安くなっています。サポートも充実しており日本語でも対応してくれます。

「リップルキッズパーク」では、無料会員登録をしていただくと 通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、 実際のレッスンを無料で体験できます。

安心の価格、納得のレッスン、子供英会話ならリップルキッズパーク



GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)

特徴:

講師が全員バイリンガルのため日本語でのフォローが可能。

・オンラインのため自宅にいながらレッスンが可能

・自宅でのレッスンのためレッスン頻度を増やすことができる (一般的な英会話教室は週1回だが、弊社サービスは最大週5回までレッスンが可能)

・生徒はタブレット、スマートフォンのアプリを使ってレッスンができるため設定が簡単

・アプリを使うため子供のモチベーションが上がる機能が沢山あり、長く継続することができる

・レッスンの曜日と時間を予め決めるため毎回の予約が不要

入会金なしで無料体験もあります。

オンライン英会話なので送り迎え不要【GLOBAL CROWN】



Global Step Academy 

特徴:Global Step Academyは、インターナショナルスクールのバックグラウンドを活かし、3~12歳のお子様を対象に、将来の可能性を広げるための、質の高い英語レッスンと様々な学習サポートをオンラインで提供しています。

日本の義務教育を受けながらインターナショナルスクールにオンラインで通え、英会話をレッスンのベースとし、英語の基礎から応用を身に着けることができるカリキュラム(英会話以上のレッスン)があります。最終的にはネイティブレベルの英語力を習得。

無料体験もあり最大5レッスン無料

Global Step Academy



最後に

日本では英語に接する機会が少ないので積極的に英語を学んでいく事が大事だと思います。

日本で英語が話せない人が多いのは、単純に英語を使う機会が少ない事が一つの原因で、もっと積極的に生活に取り入れていかなければならないと思います。

オンライン英会話はまさに生活に英語を気軽に取り込める素晴らしい物なのでぜひ、英語教育に取り込んではいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました