[Dyson(ダイソン)]のサブスクリプションとは?

生活
スポンサーリンク

この記事の内容は2020年9月13日の情報です


どうもSiqEy(シーケー)です。


今回は意外と知られていない?Dyson(ダイソン)のサブスクリプションの内容を簡単にまとめてみたいと思います。

Dysonは我が家でも大活躍している掃除機で、みなさん知っているとおりものすごくゴミを吸い込む力があります。

その他にもアタッチメントの種類が豊富で、掃除をする時には無くてはならないものになっています。

今持っているコードレス掃除機は購入したのが5年以上前に購入した物です。

そこでそろそろ新しい機種に変えたいと思っていて、最新機種の値段を見たところ、知ってはいましたがやっぱりすごく高い!

Dysonはかなり高額な商品なので最新機種より、型落ちで少し安くなった物を探そうと思っていました。(今持っている機種も一つ型落ちした物を購入)

そこで色々調べていたのですが、なんとサブスクリプションでサービスが始まっているではありませんか!

というわけで色々調べたのでサブスクリプションの内容を簡単にまとめたので説明していきます。

公式サイトでより詳しく知りたい方はこちら⬇️

ダイソン公式オンラインストア

Dyson Technology +(ダイソンテクノロジープラス)

DysonのサブスクリプションサービスはDyson Technology + というサービス名になっていて、決められた月額料金を払ってDysonの商品を使っていくシステムになってます。

取り扱っている機種は決められていて、カテゴリーの中から選ぶ事ができます。

  1. コードレス掃除機
  2. 空調
  3. ドライヤー

それぞれのカテゴリーの中にアドバンスプランとパフォーマンスプランの2種類があります。

アドバンスプラン

アドバンスプランでは、常に最新機種を使う事ができ、Dysonの最新のテクノロジーを常に体感できるプランになっています。

  1. コードレス掃除機 月額2500円 『Dyson Digital Slim Fluffy (SV18FF)』
  2. 空調       月額2500円 『Dyson Pure Hot + Cool™空気清浄ファンヒーター』
  3. ドライヤー    月額1500円 『Dyson Supersonic Ionic ヘアードライヤー』

アドバンスプランの契約期間は2年です

パフォーマンスプラン

パフォーマンスプランでは、Dysonのエントリーモデルを低価格で使う事ができ、気軽にDysonの使用を始める事ができます。

  1. コードレス掃除機 月額1000円 『Dyson V7 Slim』
  2. 空調       月額1000円 『AM09 ファンヒーター』
  3. ドライヤー    月額1000円 『Dyson Supersonic Ionic ヘアードライヤー』

パフォーマンスプランの契約期間は3年です

Dyson Technology +のメリット

まず保証内容が充実しています。

自分で購入した場合、落として傷つけたりしてしまうのは保証対象外ですが、Dyson Technology +の場合は保証対象内になります。

それと1年事に無料でメンテナンスしてもらえます。

その他に契約期間満了ごとに最新機種に更新できます。

アドバンスプランだと2年、パフォーマンスプランだと3年で更新になります。

私は5年間同じ商品を使っていますが、その間にコードレス掃除機のバッテリーを自分で2回買い換えました。(1万2000円ほどの出費)

契約内容の注意点

契約する時、解約する時、契約内容を変更する時などは事務手数料が3000円かかります。

解約はいつでもできます。高額な違約金などは発生しません。

ですが1度契約中に解約してしまうと同じ製品を再度契約できなくなるので注意が必要です。

その他サービス(最新コードレスクリーナー&家事代行
無料体験

サブスクリプションのサービス以外にも面白いサービスを見つけたので紹介します。

この最新コードレスクリーナー&家事代行無料体験というサービスは出張サービスで、自分の家をダイソンを使って掃除を無料でしてくれるサービスとなっております。

毎月20名様限定で、抽選で選んでいます

応募条件

  1. 日本国内にお住まいの50歳以上の方
  2. 東京都・横浜市・川崎市・大阪市・池田市・箕面市・豊中市・神戸市・西宮市・芦屋市在住の方
  3. ダイソン未体験の方
  4. ご在宅で、普段お使いの掃除機とのお掃除比較が可能な方
  5. 平日9時〜18時の時間内で体験可能な方
  6. アンケートのご回答にご協力いただける方(所要時間10分程度)

2020年12月末までサービス提供しているみたいなので、条件に合う方は試してみてはいかがでしょうか。

公式ホームページはこちら

まとめ

Dysonも掃除機のみならず、空気清浄機や、ドライヤーなどといった見た目もスタイリッシュで洗練された商品を出していて、いつも驚かされています。

これからどんな商品を生み出してくれるのかとても楽しみです。

そんなワクワクさせられるDysonをサブスクリプションでお得に使えるのは、かなりいいサービスなのではないでしょうか。

もしDysonの商品を考えているのなら、サブスクリプションも検討してみてはいかがでしょうか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました